僕、粉やの コニャン勘助 です


by majesta0024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人_a0039307_0324469.jpg
劇団四季の「オペラ座の怪人」を鑑賞してきました。 去年から申し込んでようやく手に入れたものです。 「コーラスライン」「キャッツ」に続いてです。
東京まで行くのは大変ですので、それぞれ映画のほうを先に見ています。
「オペラ座の怪人」も評判の高かった映画で見、サウンドトラックを買い、DVDが発売されてコレクターズ・エディションを買いました。 これはいいです。
オペラ座の怪人_a0039307_0483169.jpg

そこで、この映画のスケールをどのように舞台で演じるのか興味がありました。 あのシャンデリアの落下や地下の湖を小船でアジトへ行く場面など。
オペラ座の怪人_a0039307_0533168.jpg

さすがに浅利慶太さんです。 見事なものです。 でもやはり狭いですね。 しょうがないですか。 僕は映画人間ですので!  映画のほうの新しい主題歌も好きです。 オペラ座へオペラグラスを忘れていってしまいましたので、ヒロインの顔がよく見えなくて残念。
by majesta0024 | 2006-03-21 01:04