僕、粉やの コニャン勘助 です


by majesta0024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人力車 轟屋

    小諸新聞に小諸市観光協会・人力車「轟屋」の記事が
   掲載されました。
人力車 轟屋_a0039307_2031859.gif

   一井君、大井君の二人が ”おもてなしの心で” 
   頑張ってるという記事でした。
   一井君の活躍はこの頃信濃毎日新聞でも
   大きく取り上げられフアンが増えています。

   この頃は阿刀田高先生がおいでになり乗って下さったとか。
   ~~え!!僕は大フアンなのに・・・・
      ~~そうでしたか、御連絡すればよかったですね~~

   この頃、銀行の協力会新年会があり
   いつもは経済関係の講演会なのですが新年会ですので柔らかく
   落語と紙切りの演芸でした。 
   紙切り、見事なものですね。 林家正楽師匠 
   1分ぐらいでチョイチョウチョイ・・・と
    ~~リクエストにお答えしますよ、なんでもどうぞ~~

   坂本龍馬!! お~~~
   白鵬!! お~~  お見事。 
   話をしながらあっという間に。
    最後にもう一人~~

    そこで、 人力車!!と車夫!!    
    見事に出来上がりました。 
   いただいてきました。 これ!  
人力車 轟屋_a0039307_20275053.gif

by majesta0024 | 2011-02-04 20:30 | 街づくり