僕、粉やの コニャン勘助 です


by majesta0024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD世界の車窓から

朝日新聞社から「世界の車窓から」というDVD付の書籍全30巻が順次発売されています。
創刊号の折込広告はスイスの登山鉄道が大きく乗っているものでしたので、旅行の復習もかねて注文しました。
DVD世界の車窓から_a0039307_21552854.jpg

DVD世界の車窓から_a0039307_21563194.jpg

DVD世界の車窓から_a0039307_2156519.jpg

あわただしく充分な予備勉強もせずに出かけてしまったので、帰ってから写真を見ながら思い出し作業です。
それにしても3500mまで電車で登れるのですからすごいものです。
DVD世界の車窓から_a0039307_22162125.jpgDVD世界の車窓から_a0039307_22164844.jpg








インターラーケンからバスでグリンデルヴァルトへ。
ちょっと天気が心配です。 なにしろ標高3千5百mです。

ここからクライネ・シャイデックまで黄色の電車。
DVD世界の車窓から_a0039307_22375878.jpg

DVD世界の車窓から_a0039307_2231656.jpg

DVD世界の車窓から_a0039307_22394025.jpg


そして赤色のユングフラウ鉄道でユングフラウヨッホへと登ります。
by majesta0024 | 2007-12-16 22:43 |